よこはま日本語学習支援センターからのお知らせ

【参加者募集】企業の方向け「外国人スタッフに伝える!伝わる!異文化間コミュニケーション講座」

横浜市内に事業所があり、外国人を雇用している企業の方向けの講座です。
こちらの講座は、外国人を雇用している皆様の「なかなか話が伝わらない」「コミュニケーションに壁を感じる」などのお悩み解決の一助になるものです。コミュニケーションがうまくいくと、外国人スタッフのモチベーションも向上し、定着につながります。
この機会にぜひご参加ください。

日時

2022年3月4日(金)16:00-17:40

場所

オンライン(Zoom)使用

講師

AYA(佐藤綾子)氏(株式会社インカレックス 取締役 代表講師)

対象

横浜市内に事業所があり、外国人を雇用している企業の方
中長期にわたって外国人を雇用しようと考えている企業の方 

定員

20名(先着順)

参加費

無料

申込み

申込みフォームもしくはQRコードからお申込みください。

その他

*「受付完了」の自動返信メールをもって、お申し込み完了となります。
 メールが届かない場合は、下記までお問い合わせください。
*ZoomのURL,ID等は、前日までにご登録いただいたメールアドレスへお送りします。
*講座内容の録画、録音、撮影、スクリーンショットについては固くお断りします。

ご不明な点につきましては、お気軽にお問い合わせください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

お問合せ先

電話 045-222-1173
c-nihongo☆yoke.or.jp (送信時に☆を@にしてください)
担当 門(かど)、神長(かみなが)

タイトルとURLをコピーしました