YOKEからのお知らせ講座・イベント情報

【しめきりました】YOKEにほんごオンライン教室(きょうしつ) ~伝(つた)え合(あ)おう!私(わたし)のこと 横浜(よこはま)のこと~

【しめきりました】(2021年1月20日 16:00)

この教室きょうしつは、横浜よこはま生活せいかつしているみなさんの、らしにやく日本語にほんごを、オンラインで学習がくしゅうします。

受付うけつけさいかいしました。開講日かいこうび回数かいすう変更へんこうしています。以下いかよりご確認かくにんください。


いつ 2021ねん2がつ1日ついたち~3がつ3
 月曜日げつようび水曜日すいようびぜん10かい)11:00~12:00

    2月1・3・8・10・15・17・22・24日、3月1・3日


どこ オンライン(ZOOM


かね 5,000えん

だれ 
初級しょきゅうレベルのひと(ひらがながめるひと/日本語にほんごすこはなすことができるひと
16さい以上いじょうひと
横浜よこはまんでいるひとはたらいているひと など
オンラインの環境かんきょう用意よういできる人

人数にんずう
3
にん先着順せんちゃくじゅん
3
にんくらいのグループレッスンです。
教室きょうしつは、全員ぜんいんで9にんです。


もう こちらのフォームからもうんでください。

QRコードからももうむことができます。


わせ メールフォームか電話でんわ
E-mail nihongo☆yoke.or.jp  (メールをおくるとき☆を@にしてください)
電話でんわ045-222-1209


インタビュー 2021ねん1がつ22
にちきん)(9:30から12:00のあいだに、30ぷんくらいはなします。)


主催 横浜市国際交流協会よこはましこくさいこうりゅうきょうかい(YOKE)

タイトルとURLをコピーしました