YOKEからのお知らせ日本語に関する講座(支援者対象)

YOKE日本語教室(にほんごきょうしつ) 学習者(がくしゅうしゃ)募集(ぼしゅう)

クラスは満席まんせきになりました。キャンセルちをしたいひとは、電話でんわかメールをください。

YOKE日本語教室にほんごきょうしつみなとみらい教室 きょうしつつたおう!わたしのこと 横浜よこはまのこと~では 学習者がくしゅうしゃ

募集ぼしゅうしています。

この教室きょうしつでは、横浜よこはま生活せいかつしているみなさんの、らしに役立やくだ日本語にほんご学習がくしゅうします。

いつ 
2020
ねん1がつ18にち~3がつ24 月曜日げつようび水曜日すいようび 10:30~11:30

どこ 
横浜市国際交流協会よこはましこくさいこうりゅうきょうかい

金 かね
¥10,000〈20
かい

だれ 
横浜市在住よこはましざいじゅう在勤ざいきん在学ざいがくひと15にん
初級しょきゅうレベルのひと
・16
さい以上いじょうひと
日本にほんに3ねん以上いじょう予定よていひと

もう


わせ 

メールフォームか電話でんわ
E-mail c-nihongo☆yoke.or.jp (
送信時そうしんじに☆を@にしてください)
電話でんわ 045-222-1209(11言語でげんご対応でたいおうきます)


インタビュー オンラインで行います。YOKEに
ることもできます
12
がつ14げつ)、16にちすい)18にちきん) 21にちげつ)のどれか 

(9:30~12:00のあいだに、30ふんくらいはなします)

新型しんがたコロナウイルス感染拡大かんせんかくだい状況じょうきょうによっては、教室きょうしつ中止ちゅうし、またはオンライン教室きょうしつえることがあります。

タイトルとURLをコピーしました