日本語に関する講座(学習者対象)よこはま日本語学習支援センターからのお知らせ

「よこはま日本語ほっとタイム NIHONGOで はなそう!」

日本語にほんご勉強たいしょうしているひと
Come join us! For foreigners studying Japanese
Dành cho người nước ngoài học tiếng Nhật
Para extranjeros que estudian japonés


日本語にほんごでおしゃべりするあつまりです。
 ・なかなか日本語にほんごはな機会きかいがない。
 ・勉強べんきょうした言葉ことば使つかってみたい。
 ・仲間なかまをつくりたい。 など。
いっしょに たのしくおしゃべりしましょう。


日時にちじ 12がつ17にちもく)10:30~11:30
参加費さんかひ 無料むりょう
人数にんずう 先着せんちゃく10にん
会場かいじょう オンライン(Zoom)

横浜市よこはましんでいるひと優先ゆうせんです。
Priority is given to those who live in Yokohama.
Ưu tiên những bạn sống tại Yokohama.
Se da prioridad a quienes viven en Yokohama.


くわしいことは こちらをてください。 


  

タイトルとURLをコピーしました